[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | 館長発掘記 | 更新履歴 | サイトマップ ]
 恐竜おもちゃの博物館 Q&A

皆さんから届いた質問と答え

 館長あての質問とその回答です。

トップページ Q&A

皆さんから届いた質問












回答です

私も恐竜おもちゃを持っています。「お友達のグッズ情報」に出したいのですが、どうしたら良いですか?

恐竜モニュメントがある公園に行きました。恐竜情報を出したいのですが、どうしたら良いですか?

おもちゃの博物館に行きたいのですが「恐竜おもちゃの博物館」はどこにあるんですか?

「恐竜おもちゃの博物館」の館長はなぜ、恐竜おもちゃをたくさん集めているのですか?

恐竜おもちゃはどこで売っていますか?どこに行ったら買えますか?



記事の中の恐竜に質問があるのですが、どうしたら連絡できますか?

記事の中に間違いを発見しました。どうしたら良いでしょう?

リンクしたいと思います。何か決まりはありますか? 

記事の中で恐竜展のことが書いてありますが、既に終わっているようですが? 内容が古くありませんか?

恐竜おもちゃの博物館に展示されている「おもちゃ」を売ってもらうことはできますか? 珍しい恐竜おもちゃがあります。館長さん、買いませんか? 映画の撮影の小道具に借りられませんか?

「恐竜おもちゃの博物館」の記事を学校の宿題の「自由研究」に使って良いですか?

[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | 館長発掘記 | 更新履歴 | サイトマップ ]
恐竜おもちゃの博物館トップページへ
アドレス: www.dinotoymuseum.com
ご感想・ご質問・恐竜グッズの情報を待ってます。
館長あてのメールはこちらまで

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Copyright(C) Dino Toy Museum. All rights reserved.